<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

One Day with a Cat

b0114598_1944832.jpg

   
   ふと足元をみると、テーブルの下から猫足が出ている。
   平和な休日のひとときであった。

  (今週末も、お天気悪そうだなあ。)
   にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
[PR]
by may3557 | 2009-05-29 19:49 | cats | Comments(14)

猫の視線

b0114598_23121476.jpg

        前ピンだけどまあいいよ、可愛く撮れたから。

  
        リビングテーブルの下も人気です。

        にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
[PR]
by may3557 | 2009-05-25 23:18 | cats | Comments(4)

窓際の猫(くぅの場合)

b0114598_22595411.jpg

        窓際は猫たちのお気に入り。
        ぼーっと外を眺めたり、木に留まる鳥をみて「カカカッ」って威嚇してみたり。
        今はちょっと暗くなってきたので、鳥さんもあまり来ないようです。       
 
        窓がちょっと汚れていますね。
        でもここはベランダのない窓なので、外側は自分では拭けないのですよ。
        
        にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
[PR]
by may3557 | 2009-05-25 00:05 | cats | Comments(4)

どこかへ出掛けたいな。

b0114598_19235375.jpg

        このところ、外へ出掛けて撮るということを全くしていません。
        撮っても猫フォト程度で暮らしております。
 
        ちなみに写真の猫は大変ビビリ屋なので、
        興味はあってもおそらく外に出たいとは思っていないかも。

        にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
[PR]
by may3557 | 2009-05-24 19:29 | cats | Comments(6)

FURLAのバッグ

b0114598_2240057.jpg

     FURLAの大きめバッグ。
     ある程度容量があって、マチもしっかりあって、バッグ自体が軽く、
     斜めがけできて、ショルダー部分の長さも調整できる。
     カメラを入れるのにも都合がよさそうです。

     デジイチをそのまま入れても良いけども、     
     試しに手持ちのf.64のカメラバッグのインナーケースを取り出して入れてみたら、 
     すっぽり収まって他のものを入れる余裕もあり、これまたちょうど良い感じ。

     しかし...一週間前にひいた風邪がいまだ治らず、仕事以外は家でぐったりの毎日。
     こいつの出番もまだしばらく先になりそうです...。
[PR]
by may3557 | 2009-05-02 23:27 | 小物・インテリア | Comments(12)

 写真と・・・


by may3557
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31