<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

螺旋階段

b0114598_20161528.jpg


  この(私的にはめずらしい)三連休、年末年始よりもむしろゆっくり過ごせました。
  ゆっくり寝て、暖かい部屋で猫を膝にぬくぬく...で幸せ。
  ちょっと休みすぎたかな〜なんて思ってしまうのですけど。
  
  そんなわけで時間もあったので、
  LX3で撮った写真にPhotoshopでちょっとだけ手を入れてみました。

  明日は出勤。休み中にとくに問題が起こっていなければ良いのですが...。

  寒い日が続きますが、皆さんも風邪などひかないようお気を付け下さいね〜。
 
[PR]
by may3557 | 2009-01-12 20:07 | architecture | Comments(18)

illumination

b0114598_0491544.jpg

     「なばなの里」。暗くなってから行きましたが、ひろーい駐車場がいっぱいになるほど
     すごい人出でした。観光バスもたくさんいました。

     園内での撮影は三脚禁止(一脚は可)だそうです。
     ダウン着ていきましたが、やっぱり寒かった。。。
b0114598_049582.jpg


More 2枚
[PR]
by may3557 | 2009-01-11 01:03 | 小旅行 | Comments(6)

元旦の朝

b0114598_22262549.jpg

あけましておめでとうございます。

昨年ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

今年ものんびり、マイペースで更新していきたいと思います。

2009年もよろしくお願いいたします。


More 一枚あり
[PR]
by may3557 | 2009-01-01 22:32 | | Comments(12)

 写真と・・・


by may3557
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31