カテゴリ:event( 3 )

b0114598_001130.jpg

ダンナがフィアット・アバルトに乗っている関係で、イベントに参加してきました。
当日のお天気は今ひとつでしたが、80台以上?の車が集まっておりました。

旧型のフィアットに乗っておられる方もたくさんいらっしゃったのですが、
やっぱり古い車は絵になりますね☆


More
[PR]
by may3557 | 2010-03-30 00:36 | event | Comments(10)

結婚式

b0114598_2243584.jpg


    友人の結婚式へ行ってきました。
    名古屋城がよく見える有名ホテルでのレストランウェディング。
    幸せそうな笑顔の二人をみて、幸せのお裾分けを頂きました。
    花嫁さんも撮りましたが、勝手にアップできないので
    差し障りのない写真のみにしておきます。
  

More
[PR]
by may3557 | 2008-11-09 23:04 | event | Comments(20)

HANABI

b0114598_19351552.jpg


たいていの日本人は花火好きであろうと思う。
私もその一人。

でも、KissDN用のリモートコントローラは持っていない。
浴衣に三脚は似合わない。

だから、脱力花火写真。
TokinaをつけたKissDNだけ持って。
出来は悪いかもしれないが、まあいいか。
花火、好きだから。

 ↓ More以下もみてね

More
[PR]
by may3557 | 2007-08-06 19:43 | event | Comments(7)

 写真と・・・


by may3557
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30