人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は記念日。

今日は記念日。_b0114598_0333241.jpg

    今日は私にとって、とある記念日です。
    これからまた一年、そしてまたその後、幾年も、円満に過ごせますように。

    さっそく、頂いたブーケを撮ってみました。

今日は記念日。_b0114598_0335183.jpg






    カメラ本体を買いました。EOS Kiss X2であります。
    私の場合軽さ重視なんで、やはりKissシリーズが良いのです。

    カメラを変えても腕は変わらないわけだし、
    発売前は買わないつもりでしたが、
    実物をみるとやはり欲しくなり・・・、しばらく悩んだ結果買いました。
  
    一枚目のシャッターを切った瞬間思ったことは、
    「変なシャッター音!!」
    KissDNの音とはだいぶ違います。
    好みによるでしょうが、私はNの音の方が好きでした。
    シャッター音以外は、とくに不満なしです。

    まだ試しに少し撮った程度ですが、
    7点AFから9点AFに変わったせいか、 
    AFでのピント合わせはかなり楽になったように思います。

今日は記念日。_b0114598_034280.jpg


    鈴(りん)です。
今日は記念日。_b0114598_0341131.jpg
今日は記念日。_b0114598_0341980.jpg

by may3557 | 2008-04-07 01:24 | 花・植物

 写真と・・・


by may3557
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31