b0114598_23511312.jpg

       遠くの方に虹が見えます。




b0114598_23513555.jpg

            ちょっと雲が多いですが・・・

b0114598_2351484.jpg

       よく見ると、二本の虹がでています。
       もうちょっとはっきり見えると良かったんですが、今回はこのくらいが限界でした。 
[PR]
Commented by Capucci-mm at 2007-09-23 10:41
うわ!入道雲に虹!!!これなかなか見れないよ~!!
ぽちっと援護します(^^)/
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-23 18:44
(* ^-^)ノこんばんは♪
おぉ~虹ですか!最近見てないです。
船に乗ってるんですか?ここはどこです?外国?
(^o^)/ポチ♪
Commented by may3557 at 2007-09-23 23:59
>Capucciさん
  初めは、私たちのいたとこは晴れてたんですよねー。

>hakutaさん
  そうそう、ちょっとばかり南の海です。
Commented by midorimagu at 2007-09-24 21:09
mayさん こんばんわっ♪

夏休みの絵日記に書かれたような美しい入道雲ですね。
青い空、青い海 に良く映えて美しいわ。
可愛い虹も憎いわ。
Commented by may3557 at 2007-09-24 21:42
>midorimaguさん
  こんばんわ。もう秋なんで、夏っぽい写真もこれが最後かなー。
Commented by pylorin at 2007-09-25 18:31 x
癒されるな~。最近お疲れモードなので、こういう雲をず~っと眺めながらぼ~っとしていたい。休み中なのに仕事場に来ている私は何?
それにしてもMayさん、昔とちっとも変わっていなくて嬉しかったです。
Commented by may3557 at 2007-09-27 07:59
>pylorinさん
  私も先週末の3連休は職場の改築に伴う敷地内引っ越しで連日出勤でした〜。
  メインで働くお部屋が新しくなってなかなか良いです♪
  pylorinさまは・・・お腹がスリムになっていらっしゃった☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by may3557 | 2007-09-22 23:55 | | Comments(7)

 写真と・・・


by may3557
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31