天使の梯子

b0114598_2274087.jpg


雲間から光が射してくるこの光景、「天使の梯子」とか「ヤコブの梯子」というそうですね。

ずっと眺めていたくなります。
たいてい、ほんの短い時間で消えてしまうんですが・・・・。

 ↓ More以下もあるよ



b0114598_2275961.jpg
b0114598_2285324.jpg
b0114598_20165318.jpg

[PR]
Commented by dokaben4649 at 2007-08-12 22:24
こんばんは。
そうのように呼ぶとは知れませんでした。
光が差しているのがよくわかりますよ。
ここはどこの海ですか?
Wポチ♪
Commented by may3557 at 2007-08-13 00:19
沖縄の離島なんです。
残念ながら天候にはあまり恵まれず、写真日和ではありませんでした。
Commented by Capucci-mm at 2007-08-15 13:11
沖縄、ひょっとして例の大雨の時でした?それでも水平線には憧れます。
瀬戸内は必ず島がありますから(^^ゞ
こちらからもリンクしますね(^^)/
Commented by may3557 at 2007-08-15 21:10
>Cappucciさん
そうなんです。あの大雨の時です。
でも、私がいたところは風は強かったものの、
雨にはそんなに降られずに済みました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by may3557 | 2007-08-12 22:17 | | Comments(4)

 写真と・・・


by may3557
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31