なかなか余裕なく。


ゆっくり一眼で写真を撮っている暇(?というか余裕?)がありません。

毎日子供と一緒に出勤し、保育室に子供を預け、
仕事が終わったら子供を迎えに行き、
子供をお風呂に入れて、洗濯や食事の支度をして、
眠くなったらソファで寝てみたり。

子供は保育室でも毎日ご機嫌で過ごしているようです。
今のところ病気をもらってくるでもなく、元気です。

一つ前と二つ前の記事みると、息子の髪がちゃんとあるのが懐かしいです。
頭をぶんぶん振ったり、ぽりぽり頭を搔いて髪をひっぱったりする息子。
今はハゲちゃびんです!!

また余裕が出来たら写真撮ります。
[PR]
Commented by black__coffee at 2011-07-11 08:39
写真楽しみに待ってますよ^^
Commented by may3557 at 2011-07-13 00:33
>black_coffeeさん
 自分のブログも、皆さんのブログも、なかなかゆっくり見てられない状況ですが。
 コメントくださって嬉しいです。
 まずはカメラの電池の充電から始めねば、です。
Commented by nowaro at 2011-08-25 21:37
ご無沙汰してまーす!
お子さん大きくなったかな?
↓の寝顔とても可愛いですなあ、大きくなるのは
とっても早いので、いっぱい写真撮ってあげてください^^
Commented by may3557 at 2012-01-04 23:41
>nowaroさん
 今更のコメ返しですが、なかなか始動できません・・・・。
Commented at 2012-01-15 05:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by may3557 | 2011-04-16 23:05 | message | Comments(5)

 写真と・・・


by may3557
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31