初モミジ

b0114598_2052516.jpg


 ちょっとだけモミジを撮りました。(追記)場所は多治見の永保寺です。
 これから、紅葉シーズンですね。





b0114598_2112992.jpg

 この池のほとり、低いロープが張ってあるのを乗り越えて、
 苔を踏み、三脚をたてて撮影しているオジサマを見かけました。
 いくら良い写真を撮っておられても、ああいう風に撮っていたとしたら・・・幻滅です(>_<)。
[PR]
Commented by nowaro at 2009-11-08 21:42
ほんとそうですよね、マナーは守って欲しい。
自分的には障害者用駐車場に平気で停める人がキライ。

ここはどこなんでしょうか?
風情のある公園ですね☆
Commented by may3557 at 2009-11-08 22:38
>nowaroさん
 本文中にも追記しておきましたが、多治見の永保寺です。
 今年もいちどは香嵐渓に行ってみたいなと思います。時間があったら。
Commented by oneman_avi at 2009-11-10 00:02
わ、一転!秋モードですね^^
そ、今年も紅葉シーズンになりましたね!
・・・オジサン^^;
公衆道徳なさ過ぎなヒトって、どこにでもいるんですよね・・・
                          masako
Commented by may3557 at 2009-11-13 01:06
>masakoさん
 もう一度じっくり紅葉を見に行けると良いのですが。。。行けるかなあ?
Commented by black__coffee at 2009-11-13 01:19
わお!いいなぁ~。
自分、小物とかばっか撮っちゃってるから惹かれます。。

香嵐渓。。近いから紅葉撮りに行ってみようかなって気になりましたぁ^^
Commented by MAY3557 at 2009-11-15 14:10
>black_coffeeさん
 外の景色撮るのもなかなか良いですよ。
 香嵐渓は朝か夜に行こうと思います。行けたら、ですが。
Commented by bobo4195 at 2009-11-17 00:23
真っ赤な紅葉は心が踊りますね~。
見てるだけでウキウキしてきて、早く紅葉が見たくなりますよ(^O^)
来週辺り、ちょっと行こうかと思ってるんですが、天気が崩れそうで・・・
Commented by may3557 at 2009-11-19 21:20
>boboさん
 週末の天気どうでしょうね。
 当地方ではずっと雨ってことはなさそうですが。
 一番良いときなので、天気も持ってくれると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by may3557 | 2009-11-08 21:03 | 自然 | Comments(8)

 写真と・・・


by may3557
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31